火曜日, 4月 03, 2018

きくちゆみによるコネクション・プラクティス温泉合宿

こんにちは。

きくちゆみによるコネクション・プラクティス合宿のご案内です。

温泉大好きのゆみが、今回温泉地で名高い熱海と湯河原でコネプラ基礎コース合宿をします。どちらも少人数限定で、コネプラを学びたい、コネプラを生きるとはどういうことかを体験したい方に、彼女の魅力とパワーを存分シェアしてもらいたいです。

先日、日本からカリフォルニア・サンホセに3歳から70代までの総勢14名で研修ツアーをしたときも、様々な出来事に遭遇するたびに、彼女の”コネプラを生きる”ことへの本物さを目の当たりにして、パートナーである私としても、彼女のコネプラにかける信頼とパッションに見惚れていた次第です。 もちろん、それは彼女だけではできません。参加者全員がそれぞれにコネプラを実践していたから可能になったのです。

コネプラを生きる、コネプラをなるべく多くの人々に伝えていく、そのためにコネプラコミュニティを作る、というのが私のパッションでもあります。
 
熱海の温泉合宿はあと3名のみになっていますので、お早めに。
(このほかに金沢、名古屋、札幌、東京、福岡でも開催を予定しています)


5/27-31<熱海>コネクション・プラクティス基礎コース1・2・3@熱海温泉合宿
 




7/19-23<湯河原>コネクション・プラクティス基礎コース1・2・3@湯河原温泉合宿
つながりのスキルを温泉で学ぶ(1:自分とつながる 2:人とつながる 3:人と人をつなぐ)






0 件のコメント: