日曜日, 6月 12, 2016

光のハート

 ある読者の方から、先日メールをいただきました。その一部を勝手ながら引用させてもらいます。

   「森田様のブログのマシュー君のメッセージの記事に関しては以前より存じてはおりましたが、なぜかごく最近になってやけに気になりだし、ブログ内のメッセージを最初から読みだすようになりました。

   そして先日、やはり書籍も一通り揃えたくなり注文したのですが、ちょっとしたハプニングで1巻だけが届かず、それではという事で番外編から読み始めました。
 
   早朝の布団の中で読み始めたのですが、なぜかチラチラと見開いた本の真ん中に外からの光が当たるので気になっていましたが、その光をよく見るとなんとハートの形になっていたのです。
 
   わざとやろうと思えば簡単に出来ることだと思いますが、子供の頃にすぐ向かいの山の上にかなり巨大なUFOを見た以外は特にスピリチュアルな体験もありませんでしたので、その偶然に嬉しくなり急いで携帯で写真に収めた次第です。」
 

送られてきた写真
  
この「光のハート」は私にとってとても意味深いメッセージでした。それは今私が最もエネルギーを注いで広めようとしている「コネクション・プラクティス」を象徴するものだからです。

それを気づかせてくれたこの読者の方に心から感謝します。

マシュー君がいつでも言っている「あなたの魂に聞きなさい」は、「ハートに聞きなさい」ということです。それこそ私たちのこの地球転生を生きる目的でありミッションだと思います。

コネクションとはハートにつながることです。そこに愛と平和=光があるのでしょう。その具体的な方法(スキル)を教えているのが「コネクション・プラクティス」です。
 
あなたも光のハートにつながりませんか。

0 件のコメント: