月曜日, 11月 30, 2009

ライトワーカーたち、集まろう。

マシューブック2のご注文をたくさんいただきまして、ありがとうございます。

まだ書店には並んでいないようですが、12月4日と5日は、マシューブック2の僕のサイン会を、リチャード・ゲイジ氏講演会の会場でします。私はあまり講演はしないので、サイン本を売ることはめったにありません。

私にマシュー君をそもそも引き合わせて(?)くれたのは911事件です。事件からわずか3日後の2001年9月13日のメッセージをはじめて読んで”びっくり”しました。「どうして宇宙からそんなことを?」

マシュー君も、911事件に光をあてることが大事、光をあてれば闇は消えていく、闇が消えれば戦争もできなくなる、と言っています。

911事件の闇に光を照らすリチャード・ゲイジ氏の話を聞いたら、あなたは感動するでしょう。そして、彼と同じように光を照らして歩く人(ライトワーカー)になるでしょう。いえ、もうこのブログを読んでいるみなさんはすでにライトワーカーですよね。

さて、現在オーストラリアとニュージーランドを講演ツアー中のリチャード・ゲイジは、各地で大きな反響を呼び起こしているようです。オーストラリアのシドニーオペラハウスを設計した有名な建築家の息子であるヤン・ウツソンが、911事件の再調査を求める署名に加わったことがシドニーモーニングヘラルドに大きく掲載されています。
シドニー・モーニング・ヘラルドのJPG
画像をクリックすればフルサイズになります

また、来日中は日本の著名な建築家たちとも個人的に面談する予定にもなっています。

第3回真相究明国際会議のチケットはローソンでも購入できます。

12月4日は神奈川近代文学館(横浜・港の見える丘公園)、5日は全電通ホール(東京・お茶の水)であなたをお待ちしています。

0 件のコメント: