日曜日, 12月 18, 2005

12月18日

いよいよ寒さが本格的になってきました。昨日・今日ろ二日にわたって我家で「平和省をつくろう・ジャンプ」(仮称)の合宿勉強会がありました。総勢16名。冷たいすきま風がひゅーひゅー足元を吹き抜ける環境でよくぞみなさん我慢してくださいました。参加者の並々ならぬ意気込みを反映して、非常に掘り下げた議論が交わされ今後の力強い方向性が示される内容になりました。また、同時に私たちの暮らしぶりを実際体験してもらえたこともうれしいことです。このような素晴らしい方々の参加で、さて来年、この平和省への運動がどう展開していくか楽しみです。

Audience JPG

先日、自慢した人参の写真です。赤嶺さんのなずな農園の人参にはかなわないけれど、いいかたちぶりでしょう?

0 件のコメント: